FAQ-予約利用について
お客様から、よくいただくご質問についてまとめております。
■予約利用について
Q:予約時間の延長は可能ですか?
A:ご利用日より前に延長を希望される場合は、一度予約をキャンセルしていただき再度ご予約ください。
ご利用日当日に利用時間の延長を希望される場合は、利用終了時刻以降に別のお客様の予約が無い場合に限り延長ができます。
詳細は下記のページからご確認ください。
Q:席を予約したのですが回数券は使えますか?
A:ご予約した席を当日ご利用いただいた場合は、ご精算時に、回数券にてお支払いいただくことができます。
回数券は、指定の店舗以外のご利用や、料金体系の異なる複数名席、個室など、ご利用ができません。
※ご予約時には、クレジットカードの事前登録が必要です。ご利用いただいた場合の、精算時には回数券、その他のお支払い方法が選択できます。
※予約キャンセル料のお支払いは、クレジットカード決済のみとなっており各種割引の適用はいたしかねます。予めご了承ください。
Q:予約は何日前からできますか?
A:ご利用日の14日前~当日のご利用時間前まで、ご予約いただけます。
Q:予約をキャンセルする場合、キャンセル料金は発生しますか?
A:当日のキャンセルに限り100%のキャンセル料金が発生いたします。
前日以前のキャンセルの場合はキャンセル料金は発生しません。
※予約キャンセル料のお支払いは、クレジットカード決済のみとなっております。各種割引の適用はいたしかねます。予めご了承ください。
Q:予約をせずに利用できますか?
A:スマートフォンをお持ちでしたら、登録や事前の予約をせず、すぐにご利用いただけます。
ご来店後すぐに利用する場合は、空席を確認いただき、各席にて利用開始用QRコードを読んでいただくことで、ご利用の開始手続きをすることができます。
利用終了時は、「ご利用状況」の画面にて、終了の手続きをしていただきます。
利用料金は、自動で計算をいたします。利用後は、支払い方法を選択の上、各種支払い方法選択の上、お支払いください。
Q:予約開始時間に遅れる場合はキャンセル扱いになりますか?
A:遅れる場合でもご予約時間の間は、ご予約いただいた開始時間から終了時間(料金)で、ご利用いただけます。
なお、ご利用いただかない場合は、キャンセル料の扱いとなります。キャンセル料のお支払いは、クレジットカード決済のみとなり各種割引の適用はいたしかねます。予めご了承ください。
Q:予約ができなかったのですが、現地で利用できますか?
A:ご利用当日に、予約キャンセル等によりご希望の席に空きが出る場合がございます。
空席確認は、ホームページの各店詳細ページに営業時間中(現在時点)の利用状況(利用中・予約・空席)が表示されますので、ご確認ください。
※ご来店に時間がかかる場合などは、ご確認いただいた席が利用できない場合がありますのでご了承ください。利用開始手続き中の席は空席の表示となります
Q:予約時間より前に到着しましたがチェックインは可能でしょうか?
A:予約開始時間の1時間以内の場合は、予約に対しての利用開始手続きができます。
ご利用料金は、利用開始手続き時刻に変更され課金が開始されます。予めご了承ください。
予約利用開始時刻を1時間以上超えてご利用開始される場合は、ご予約の利用とみなさないため、別料金となります。