FAQ-操作の不具合・Wi-Fiについて
■操作の不具合・Wi-Fiについて
Q:Wi-Fiのパスワードがわかりません。
A:利用開始手続き後に表示される席利用状況ページの赤枠部分に表示されております。
①席利用時にログインを行っている場合
・利用開始手続き時に送信される利用開始手続き完了メールから席利用状況ページに移動していただくことが可能です。
・QRを再読み込みし「利用終了」ボタンをタップすると席利用状況ページに移動が可能です
※この時点では利用終了は実行されません
・マイページ内の利用状況赤枠部分からも確認が可能です
②席利用時にログインをされていない場合
・利用開始手続き時に送信される利用開始手続き完了SMSから席利用状況ページに移動していただくことが可能です
・QRを再読み込みし「利用終了」ボタンをタップすると席利用状況ページに移動が可能です
※この時点では利用終了手続きは実行されません
Q:登録確認メールが到着しない
A:登録確認メールが届かない場合としては以下の理由が考えられます
①受信拒否・許可設定をされている場合
「info@coinspace.co.jp」からのメールを受信できるように設定の上、お問合せフォームよりご連絡ください
②携帯電話キャリアのメールアドレスを使用している
携帯電話のキャリアメールをご利用いただく場合は、
「info@coinspace.co.jp」からのメールを受信できるように設定の上、お問合せフォームよりご連絡ください
au.com,ezweb.ne.jpのメールアドレスをお使いの場合、携帯電話の初期設定によっては「info@coinspace.co.jp」メールを受信いただけません。
③迷惑メールフォルダに振り分けられている
フリーメール(Gmail, Yahooメール等)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。
お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認の上で「info@coinspace.co.jp」からのメールを受信できるようにご設定をお願い致します。
Q:ログイン状態が保存されない(QRを読み込むたびにチェックアウトされる)
A:推奨環境外でのご利用を行われている可能性があります。
①iPhoneをご利用のお客様
・QRコードの読み込みはLINEアプリ、Yahooアプリなどで読み込んだ場合は正確に動作をしないので必ず標準のカメラで読み込みをお願い致します。
・QRコードを標準のQRコードリーダーで読み込んだ場合は正確に動作をしないので必ず標準のカメラで読み込みをお願い致します。
・読み込み後は、標準のwebブラウザにて操作をお願いいたします。(Safari)
②Androidをご利用のお客様
・QRコードの読み込みはLINEアプリ、Yahooアプリなどで読み込んだ場合は正確に動作をしないので必ず標準のカメラ/Googleレンズ/標準のQRコードリーダー等を利用しwebブラザでのご利用をお願い致します。
Q:チェックアウト画面( ご利用状況画面 )に移動ができません
A:利用中の画面から遷移してしまった(閉じてしまった)場合は下記①、②からお試しください。
①席利用時にログインを行っている場合
・マイページ内の利用状況部分から「ご利用状況」のページに移動していただくことが可能です
・利用開始手続き時に送信される利用開始手続き完了メールからも「ご利用状況」のページに移動していただくことが可能です
※ この時点では利用終了手続きは実行されません
②席利用時にログインをされていない場合
・利用開始手続き時に送信される、利用開始手続き完了のSMSから「ご利用状況」のページに移動していただくことが可能です。
Q:店内の座席レイアウトを確認する方法を教えてください
A:各店舗の詳細ページより、店舗のレイアウト、お席の状況(利用中、予約の有無など)が確認いただけます。
また、店舗内に、店内MAPを設置しておりレイアウトを確認いただけます。